いっぱい

harikona2009-09-04

あ。
キャベツって
春野菜じゃんね(苦笑)
また間違ったこと
書いてしまった・・・。
・・・二毛作か?(笑)


ボノのグッズは、
役に立つうえに、
デザインがキュートなので、
日常で大変お役立ち。
マグは会社で、
シグボトルとカラビナは、
おでかけに。
ちなみに、ライジング初日は、
これに焼酎入れてもらって、
レッドスターから動きませんでした(苦笑)
買いに行く間も、惜しかったのでね。



ロッキンのアー特、フジ、放送中。
なんか・・・、見てらんなくて、画面見ずに音だけ聞いてた。
開放する方へ向かっているメンバーと、うたの温度差に唖然とする。
刃田のお兄様、かっこよすぎっすね。
今度のライブは、なるべく後ろにいよう。
そうしよう。
あの人の表情に、気を取られ過ぎる。



あ!!
スネオさん髪切った!!さっぱりした!!
プロモーション仕様っすか?(笑)
10キロ走っちゃうなんて・・・すごいなあ。着実に距離伸ばしてるやないですか。
一気に巻き返しか?!
・・・なんちって(笑)
ああーーー。
今日スペシャでロデオのPV流れてたんだあああ・・・・。
録画しそびれたああああ・・・・。
うう、ショック・・・・。
見たいようおう・・・。

ロデオ

ロデオ


JUNK×∞でバンハズやるかなー? O・P KINGやるかなー?聞きたいなー。
ハッピー&八熊も見たいなー(笑)
ってか、ファンの年齢層高いだろうなあ・・・あたしら含めて(苦笑)
今の民生がMaybe Blueうたったらどうなるかな・・・。
・・・すごいみたいけど、みたくないような気もする(苦笑)
やっちゃいけないんじゃないかとも思う(笑)
でも、これ弾いてるエビくんは見たい(笑)


あっこちゃんと上原ひろみちゃんの奇蹟の共演再び!!
昨日のNHKスタジオパーク
鳥肌立ちっぱなしだった。
すばらしい、としか、言いようがない。
音楽って、こんなに自由に表現できるんだなあ・・・。
なんて素敵なんだろう・・・。
あんまり楽しくって、テレビの前ではしゃいでしまった。
ひろみちゃんのコンサートも、また行きたい。
一昨年の札幌、すっごい、すっごい貴重な体験だったから。

プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)

プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)


先日のあっこちゃんのライブ。
彼女のうたを感じて、改めて、
優れたうたには、作り手が込めた想いはもちろんだけど、
魂・・・というか、譲れない核みたいなもんが確実に存在してるんだなって、思った。
それがあるうたは、生きているうただと言えるし、聞き手の心へ、直接、作用する。
演じ手は、そこをブレずに捉えることができるのならば、
どんな表現方法をとっても、
そのうたを、聞き手に伝えることができるし、
さらに言うと、そのうたの魂を演じ手と聞き手が共有することができる。


あっこちゃんは、それを、気負わず、戦わず、すんなり受け入れてしまえる人なんだな。
存在そのものが、音楽と同義。

akiko

akiko


いやあ。
例の音源、楽しみですねえ。
他に誰が参加してんのかなあ?

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)


蔡くんがお気に入りの抹茶ババロアがすごい食べたい(笑)
抹茶系のお菓子には目がないのだ。
ただし、甘過ぎて抹茶の風味が飛んでしまっているものは却下ね。



明日は友達の結婚式〜。
いっぱい写真撮るぞ。