ぷちぱにっく

harikona2006-12-08

ってひらがなで書くと、B級OVAみてーだな(苦笑)
忘年会を一次会で早々に切り上げて帰ってきたら、
スネオさんの来年のツアーが発表になってた!!
札幌は4月22日(日)!!@ペニーレーン。よしよし。
そして!!なんと、とうとう、ZEPPですよ!!
東京と仙台!!!(正確に言うと東京は経験済み)
他のところも確実に会場デカクなってるし。
うはー。ちゃんと前に進んでんなあ。うれしいっす。
・・・仙台と東京は行こうと思えば行ける・・・(苦笑)
・・・落ち着け〜、自分(笑)
スネオさんが動くと、にわかに落ち着かなくなります。
ってか、アルバムタイトル・・・・何?


うー、出費は物を買わないことでしか押さえられない。
旅費とチケ代はもう必要経費なので(泣)
飛行機会社とJRの株主になるか・・・・。
極端に上がり下がりもないだろうしなあ・・・。
・・・おいおい。


明日は少し早起きして、部屋の片付けをしよう。
・・・どうにかしよう(苦笑)