年相応・・・?

harikona2009-01-22

朝、
寝すぎてぼんやりしていて、
歯を磨かないで出かけた(爆)
会社でめっちゃ焦って磨いた。
33歳OLがやることか。


友達が
次元をゲットしてきてくれました!
ありがとうおう(涙)
悩み事がひとつ減りました(笑)
並べて眺めて、うひひひ、と、
ほくそ笑んでおります。
33歳OLが・・・(以下同文)


頭ん中から、
東京メトロのCMソングが離れません。
熱で朦朧としている頭には、かなりの刷り込み加減です。
CMソングとしては成功なんではないでしょうか(笑)
さん・はいっ!
東京メトロのToMeカード♪
(スネオさん歌ってるVer.でよろしく)


そのうち菅野よう子みたく、
CMソングだけでCD一枚出せるようになるんではないだろうか・・・。
・・・うわー、楽しい〜♪(笑)
あ、でも、そっちで成功しちゃったら、人前に出なくなりそうだから、
それはそれで困る(苦笑)


今朝のNHK教育午前7時から放送中「シャキーン!」で、
太っているおとうさんは、「おとうさんスーツ」を着ているだけで、
本当はかっこいい頃のおとうさんが中に隠れている。
だからおかあさんは、おとうさんのことを太っても好きなんだ、
と言った趣旨の話を、主役のあやめちゃんがしていました。
ほうほう。
とういうことは、
スネオさんも、おとうさんスーツを着ていると。
脱げば−20Kgのスネオさんが中に入っていると。
・・・・。
わー、想像しちゃったー。ちょっと怖い〜(笑)
・・・ごめんなさい(苦笑)
ま、ご本人、札幌ライブで「夏前までにはやせる!!」と公言なさいましたから。
あ、書いちゃった(笑)へへへ。
・・・あたしもいいかげんがんばります(泣)


スネオさんスネオさん言い続けてますけど(苦笑)
明日は東京。
昼友人とランチして、世田谷で粟根さんのお芝居、
夜は野田地図にお松さんと宮沢りえちゃんが出るのを見て、
夜中のてっぺんからはサカナ×MUSICAのリリース記念パーティー
シンシロ爆音!!踊って飲むど〜〜!
明後日は昼古田のリチャード三世なんだけど・・・起きれるか?(笑)
夜は下北で圭哉のパンク侍を見ます。
余裕があれば、映画「40歳問題」を見に行こうかと。
詰め込みすぎやん(笑)
ま、体調みながら行ってきます。
33歳OLがやるこ・・・・