微熱

harikona2009-01-20

はー。
先日の札幌のライブ、
思い出しては
うっとりしています(苦笑)
歪んだ二人・・・。
すさまじい
かっこよさだった・・・・。


エネルギー使い果たしちゃったのか、
久し振りに風邪ひきました(苦笑)
平日の昼間に寝てるって、
罪悪感あるなー・・・。
でも、寝ても寝てもだるい・・・。
週末東京に芝居観に行くのにー。


サカナの新譜出てるのに、取りに行けないので、
またしてもi-Tunesに貢いでしまった(笑)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

・・・・。
これ、ちょっとヤバいす。
君ら、凄すぎやん。
あっけにとられて言葉も出ん。
ここまでいくと、作品というより、発明品と呼びたい。
ネイティブダンサーのPV。

これも児玉さん。
スタイリングはスネオさんもたまにお世話になってるmomoさん。
うひひひ←−−−なにか間違っている。
海外の監督さんみたく、児玉WorksみたいなDVD出せばいいのに。
その際はぜひ共犯者も入れておくんなさい(笑)
You Tubeにもニコ動にも画像がないので、
言いたいことはいつもをどうぞ。
か、かわいらしすぎ。
レッサーパンダが(笑)

ほんっと、SONYってガード固いよなー・・・。