憩いのスポット

harikona2009-01-23

職場の人から
メールが来ていますが、
無視です←鬼
重要事項以外、
気軽にメールしないでくれ。
処理しようよ、それくらい。


友人のみなさん、
ご心配かけましたが、
東京来たら治りました←現金


今日は24時間
起きてないといけないので(笑)
ちょっと体力心配だったのですが、
病み上がりのわりに、
まあ、なんとかなりました。
写真は朝靄の東京。


羽田についてすぐ、まっすぐ三軒茶屋へ。
東京の友達と待ち合わせてランチ。
ピザとパスタのお店。石窯で焼く本格派。
特に前情報もなく、いきなり入ったのに、なかなかおいしくてアタリ。
カウントダウンと寺子屋と、ロックの学園の話で盛り上がる。
ほんとねー、男子はなぜ結婚すると、
ああも丸くなるのか?(苦笑)
これは一般人もミュージシャンも一緒。
まあ、スネオさんのアレは別種類ですけども(笑)
加藤先生の授業は必見ですぜ。腹痛必死。
あまり時間がなく、バタバタさせてしまって申し訳なかったな。
今度はゆっくり話そう。
ライブも一緒に行きたいね。