あーでもない。こーでもない。

harikona2006-12-09

元々狭い家なのに、物がありすぎるんですね(汗)
雑誌、CD、DVD、マンガ、小説、服・・・。
1番多いのはビデオテープ。
映像保存マニアなんです(汗)
前にも書いたような気がしますが、
約12年前くらいに、初めて家にビデオデッキが来てからというもの、
好きなミュージシャン、俳優、アニメ等々、
関連のある番組は片っ端から録画して、見ても消さないでとっておく。
もうこれがくせになっちゃって・・・。
でもこのくせ、かなりお役立ちなんです。
好きなミュージシャンが出てる音楽番組とか、丸々録画しておいたものに、
今改めてハマった人が出てたりするんですわ。
宮沢和史目当てで録画してたライジング04の初日に、
今絶好調にハマってるbonobos出てた!とか(辻くんいないけど)
7年くらい前にNHKBSで放送した細野晴臣さんの特番にカズくんが!!とか。
あー、早いとこ高画質でソフトに落とせる機器開発してくだせー。
ビデオテープ、カビちまう・・・。


休日は家から一歩も出ないのが常ですが、
めずらしく家具屋に行って収納ケースをもろもろ購入。
スペースを効率よく使うために苦心する。
とりあえず、無駄にある雑誌のより分けから始めよう・・・。


スネオさんの来年の動きが発表になった所為か、
なんだかスネオさん熱上昇中。
なもんだから、あの、ある意味伝説の(笑)野音レポ、
ハッパかけられた気分になったので、ようやく上げました。
自分、大分イってますが(苦笑)感じたままです。
やっと自分に決着つけたので、スペシャで放送したやつ見ようかな。


今日はオムライス。