旅費かかるなあ・・・。

harikona2006-10-17

最近の空は,雨雲が常に流れているので,
宗教画みたいな色合いのことが多い。
結構好きです。


師走は大阪へ行かねばならんようです(泣)
晦日は家を空けられないのでねえ・・・。
何故年に2回も大阪に・・・・。
いやー,参った参った(苦笑)
でもせっかくだから30日もいてフジ見よっかな(笑)
スネさんとボノも見たいんだけど,しょうがないね。
今月末ガッチリ見られるから,我慢我慢。
とにかく100sさえ見ることが出来れば。
でもこれで,幕張カウントダウンとかやられたら大泣きだな・・・。


9月予約分の音源を一気に連れて帰ってきた。
今はハナレグミ「hana-uta fes.」のDVD鑑賞中。
いきなり副音声つきで(笑)
だってー,池ちゃんがいるんだもん。
もー笑いすぎて胃痛くなってきた・・・。
・・・本末転倒ですか?(笑)
BBBBとやってる「Wake Upしてください」がもんのすごい素敵。
BBBBはライジングでもいろんなとこで遭遇したな。
不思議とついて行きたくなるんだよねえ。
ハーメルン?(笑)
いい公園だねえ,小金井公園
ハイドパークも素敵だったけど,ここもすごくいい雰囲気。
永積くん,野外ではまだ聞いたことないので,
是非一度味わってみたい。
ああ,去年のアコーステイックツアー,よかったなあ・・・。
あの時のほっこりした感覚,思い出した。
「家族の風景」で泣きそうになってるところへ,
池ちゃんのボケが(苦笑)涙ひっこんじゃった・・・。