お久しぶりです(汗)

harikona2006-09-07

いやー、久々に落ちてましたー。
エゾブルーって訳でもなかったんですけど(苦笑)
何ヶ月かにいっぺん、
こう、バイオリズムが底までいっちゃうことがありまして。
何もしたくない、体調も悪い。みたいなね。
だってー、ゲームセンターCXサラリーマンNEOも終わっちゃうんだもん。
・・・ってそこかい!!(苦笑)
冗談冗談。って言えるくらいまで戻ってきました。
・・・ま、せっかく一週間くらい空いたので、
ここにライジング日記載せようと思います。
まだ全然途中だし、どんだけ長くなるかわかりませんが(汗)
ま、載った暁にはお付き合いくださいまし。


さてさて。
落ちてるワケにもいかんのです。
今週末は埼玉ハイドパークFES.です!
今回は完全にボノ目当てなので、
二日目だけで良いかな?とも思っていたのですが。
なんと!初日に蔡くんと辻くんが出演することが決定!!!
やたーーーー!!!
頑張って二日行くことにしといてよかったーー!
って向井くん出るっちゅうねん!(笑)
なんにしても、あまり無理しないように楽しんできます。
明日は仕事終わり、空港直行!(笑)
月曜は空港から仕事直行!(爆笑)
無理しない??(苦笑)
ってか、大人計画フェス、あきらめたくせに、
開催日に埼玉に居る自分ってなんなんでしょう?


ムボウな旅が趣味になりつつある今日この頃(笑)
10月29日、名古屋に行くことにしました。
ええ、休暇は取れません(笑)ほぼ日帰り状態。
名古屋までって飛行機飛んでないので、東京から新幹線やなー・・・。
でも、こんなおいしい取り合わせ、逃す手はない。
あ、土曜から行って、東京でなんか見ればよかった!
しまったー・・・。
頭回ってなかったなー・・・。


水菜としらすと豆腐のサラダ←お気に入り、
秋刀魚(本州の人は内臓ごと焼くそうですね?・・・不思議)
焼茄子、茄子のみそ汁、納豆。

うはあ、秋やねえ・・・。
もうめっきり朝晩寒いしねえ・・・。
でも!まだまだフェスは続きます!
あ、でも、JUNK×3は秋祭りって感じですねえ(苦笑)


久しぶりに日焼けのあとが剥けてます。
皮剥けるほど焼けたなんて何年ぶりかしらね・・・。
今年もリストバンドしてたとこだけ白いっす(笑)