めぐりめぐる

harikona2008-01-11

突拍子もないように見えて、
意外といい話的な
終わり方をしましたね。
クドカン久々のドラマ脚本。
「未来教師めぐる」
正直、フカキョンか〜。
と思ったんだが、
地井武男
「見た目がファンタジー」という台詞で、
このキャスティング、妙に納得(笑)
話しがどうの、というより、
ムボウな設定を納得させてしまう
完璧なキャスト。
そして、もう、クドカンの台詞回し
聞いてるだけで心地いいです(笑)
たまらないわー。このリズム感と言葉のチョイスが。


脇も、・・・いや、脇‘が‘素敵過ぎるキャスティング。
もうね、船越さんとか、正名くんぐらいでは驚かんよ、あたしゃあ(笑)
全くの個人的趣味から言わせてもらうと、
源ちゃんがねえ、もう、かわいすぎ☆
テンションの上げ方が、かる〜く、べっこさん、見え隠れしますけども(苦笑)
マッシュルームカットの理系エロビデオ。いいんじゃな〜い?(笑)
が、それより何より、武田がっ!!いい!!
久々に振り切ってる真ちゃんを見ましたよ!
個人的に、ドラマ「じゃじゃ馬ならし」のときの(古っ!)
ヲタ高校生がツボだったワタクシ的には、
ものすごい久々にキタっ!って感じっすね(笑)
この方に関しては、
NIGHT HEAD」の霧原弟と、
キヨシローさんのバンドでサックス吹いてた姿が、
違和感無く同居しているという、不思議な方なんすけど(笑)
「普通」が似合わないので、
振り切れてる方が、見てて安心する(笑)


ゲストも毎回楽しみ。
というかね、勝地くんが田口さんに・・・。
篠原涼子がふるちん(「僕の魔法使い」ね)よりはー・・・、
まあ、なんとか(苦笑)我慢できるかなー(笑)
あの勝地くんのイカレ具合は、
去年夏に見た新感線チャンピオン祭りの彼を思い出させる感じですね。
やるなー、勝地くん。


時間帯もいいし、なんも考えなくていいから(笑)
来週も楽しみです。

ぼくの魔法使い DVD-BOX

ぼくの魔法使い DVD-BOX