休み休み

harikona2006-09-16

今日はメタルスライムを3匹も倒したのでごきげんです(笑)
今はドラクエ8をやってます。遅ればせながら。
主人公は、我等がリーダー(笑)蔡くんのお名前を頂戴してます。
若干こき使われ気味なので、裏で文句言ってそうですが(笑)


花禄さん(柳家・落語家さんです)ってピアノも弾けるのね〜・・・。
ダンスも芝居も、歌もイケる方だっつうのだけでも、
目の当たりにして驚愕してたのに・・・。
もちろん落語もすんばらしく楽しいのですけども(古典も創作もイケます)
あ、テレ東の芸能人合唱コンクールが放送中で(苦笑)
見たくて見てたんじゃないんですが・・・。思わぬ拾い物(笑)
実は友人のダンナにそっくりで、
いつもびっくりしちゃうんですけど。どっちに会っても(笑)


休日にしてはめずらしく早起き。
チケ取り(今日は芝居系)→病院→買い物→料理(鮭のちゃんちゃん焼き)→
掃除→ドラクエ(笑)→草むしり→今は飲みつつレポ書き中。
休日は、篭るのが一番。


明日はさらに早起き。
長距離バスのち野外ライブ(苦笑)
ま、お天気はよさそうなのですが、何せ山なので寒いだろうと(泣)
風邪引かないようにせな。
フジと民生さんとスパゴーと。堪能してこよう!!
・・・ってかさ、シシ伊東って誰??(爆笑)
この時点でサイコー(笑)