取れたぁ

harikona2008-08-08

4年と半年かかりました。
歯の矯正。
やっと固定していた
器具が取れました!!
やっほう!
あー、
口の中がスカスカするう(笑)
あんなに面倒だったのに、
ないってだけで、すげー違和感。
衛生士さんに、
「何が食べたい?」って聞かれたので、
「かた焼きの醤油煎餅」って答えた(笑)
硬いものは噛めませんでしたので・・・。
でも、
まだ完全に解放された訳ではないです。
歯の位置が固定されるまで、
この透明な拘束カバーを付けなきゃならん。
見た目はわからんが、ツルツルしてて気持ち悪い(苦笑)
ご飯食べる時には外さないとないしねー。
総入れ歯の方の気持ちが少しわかる気が。


9月14日のスクールオブロックのチケット取れた!
びっくりした。
この面子(くるりアジカンバクホン)でよもや取れるとはね…。
久しぶり電話かけしたら疲れた…。
スパゴーのイベントも行きたいけどなー。


諸事情あって、今日は一日中会社に缶詰。
外回りしなきゃなかったのにぃ。
仕事する気になれず、去年のライジングのレポートを書き上げる(苦笑)
よく覚えてんなー、あたし。
それだけ集中して楽しんでるってことやね。