夏本番

harikona2008-08-04

ポメラニアンズ・ボーカル、
ザッキーのブログに、
ライジングに対する
悲痛な叫びが(笑)
http://zakbee.exblog.jp/


「かぶってやがる!」


ああ、
毎年毎年あたしらは
何度そう叫びながら会場へ向かうことか・・・(苦笑)
まあ、行ってしまえば、結構体力的に保たねえとか、
現実見せられて、あきらめもつくんですけどねえ・・・。
だいたいさあ、
ポ×いΞの終了時間とスカパラの開始時間かぶってんじゃん!!!
間に合わねえじゃねえか!(怒)


せっかく買った寝袋を使う暇がないのでは・・・・(苦笑)


もう準備しました(苦笑)
いつでも行けます!!!



その前に今週末は再び東京。
松尾ちゃん新作@コクーン
やっぱり、年に一回はべっこさんを生で見ないとさーー!!
今年これしか舞台ないみたいだし・・・。
松尾ちゃん、久々にぐったりするような重いのみてえな(笑)
そして、山内圭哉が歌って踊る?!宝塚BOYS。
圭哉がダンス頑張ってるようなので(笑)雄姿を拝みに、新しく出来た劇場へ。
さらに、
近年稀に見るほど、自分の中で熱が上がっている、スネオさんに再び会いに。
タワレコイベント行ってきます。
ちょっと暴走気味な自分にびっくりだ(笑)

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも

原因はこれのPVであろうと思われます。
・・・・・ヤバス(笑)・・・・・・。


10月にミヤが地元に来る〜〜!!!!
うわー!うわー!!うれしーーーー!!!
あ、でも、「寄り道」のツアーなら、
金森じゃなくて、クレモナホールでやればよかったのにい。
・・・や、どっちも捨てがたいが(笑)
とにかく、久し振りにめいっぱいミヤの声が聞けるのは、
幸せ以外の何物でもないです!!

寄り道 06/07(DVD付)

寄り道 06/07(DVD付)



今日は地元の夏祭り。
ビールと焼き鳥の誘惑に耐え(苦笑)
皆の笑顔を眺めながら、込みまくってる道路を越えて、帰宅。
天候って、人の心まで上げたり下げたりしちゃうので、
本当にやっかいで、面白いもんだと。
あたしの夏祭り、ライジングだけでも、晴れてくれれば・・・・・。