勝負師(一方的に)

harikona2006-08-15

倶知安町で行われる,スパゴーのイベント「JUNK!×3∞」に
行くことにしちゃいました。
地元から行くバスツアーも手配済。
賭けに出ました(笑)
7:3くらいで勝てそうな気はする(根拠なく強気)
ま,一部条件付でも勝ちは勝ちってことで(苦笑)
もし負けても,スパゴーと民生さん聞けるから楽しめるし。
・・・・・。
微妙に9月中旬だし(下旬気味??)どうっスかね?


これの前の週末,埼玉ハイドパークFESなんですけどね(苦笑)
なんかフェス三昧だなあ・・・。9月,体保つかなあ・・・。
って毎度書いてますね(苦笑)
おかげさまで倒れたことはないけども。
ランクとセカイイチのワンマンもあるしなー。
仕事もなにげに忙しくなる時期なんだけども。
つうか,体よか,ホントに行けるのかが・・・なんとも。


Wサンデーの「からくりサーカス」がラストを迎えた。
お疲れ様です。藤田先生。
そしてありがとうございました!
辛いことばかりが登場人物達に起こっていたので,
最後だけはみんなで笑って,終わって欲しかったのでとてもよかった。
泣きすぎて目腫れてます(苦笑)
でも今日のはうれし涙なのでさっぱりした。
・・・なんかみんなかっこよく&美人になってて。まあ素敵。
個人的には阿紫花さんとヴィルマにも,幸せになって欲しかった。
でも彼ららしい最後だったから,きっとこれでいいんだと。
うしとらはもう何回も読み返してはボロ泣きしてたりするんですが,
からくりは・・・。ちょっとキツイかな(苦笑)
もちょっと時間置いてから最初から読もう。
しろがねが心から笑えて,ホントよかった。
心から笑うって,頑張って生きてないと,なかなかできないことだもん。
その笑顔は本当に美しかった。
あたしもああやって笑えるかな?