緊張してきました(笑)

harikona2006-08-14

ライジングの荷造り完了。
夏期合宿?家出?(笑)
いやいや,なにせ二日間。備えあればなんとやら。
今日から早寝決行。
毎年はしゃぎすぎて保たないから(苦笑)今から温存しとかな。


仕事から帰ってきたら、タワレコの封筒がポストに・・・。
「別冊風とロック」のアンケートはがき出したら、
風とロックフェスのタオルが当たったらしい。
このタイミングで届くとは・・・。
もう「これ持って心置きなく騒いでこいやあ!」と言ってもらえたみたい(苦笑)


2004年のライジングのダイジェストを見る。
あたし等が初めて参加した年。
なんとロストもボノも参加してたんですねえ!
・・・この時はまだ知らなかったんだよう(泣)・・・もったいねえ。
しかも出番初日だったし・・・(我々は二日目からの参加でした)
ああ!辻くんが居ない!すげー違和感!
そして若いぞ!!みんな!(笑)
たった2年なのになあ・・・。されど2年か・・・。
やっぱライジング(しかもMOON)で聞くボノは,
めっさ気持ち良さそうだなあ・・・。
来年は是非是非。
ロストはEARTH。
・・・3人で,ここに立ってるとこ,見たかったな・・・。


bonobosドラマー辻くんが在籍していた
「ラリーパパ&カーネギーママ」を聞く。
カントリーっぽいフォーク,と言えばいいのかしら。
すごく穏やかで暖かく,郷愁を感じさせる。
ツインボーカル?かな?二人ともとてもいい声ですね。
辻くんも包むような音で。
すごく,心が落ち着く。
音が若くない(いい意味で)んですけど,
実際おいくつくらいの方々なのかしらん。
もちっと早く出会ってたかったな。