すげえ!

harikona2006-08-13

レミの滑走路ライブ,生中継見てました。
ホントに人で埋まってるよ!!びっくり!
・・・もういらんお世話ですね。
それにしても,すっかりお茶の間クラスになったんだねえ・・・。
次はアリーナツアーだそうで。
まあ,そうなるだろうとは覚悟してましたが。
今年始めのホールツアー,行っといてよかったわ。


雨だったのに,終わる頃には富士山も見えてて。
すーごいキレイな空で。
ちょっと神懸かってましたねえ。
あの状況で聞く「雨上がり」はヤバかった。
現場で聞いたら鳥肌もんだったろうな。
藤巻くんの顔つきがすっかり変わってて,
ああ,もう意識が違うんだなあ,と思った。
でも3人でしゃべってると,変わってねえんだよなあ。
オサくんがはしゃいじゃっててかわいかったな。
3人が,そのまんまで,いてくれればいいんだけど。


春巻きとコロッケを作った。
我ながら良い出来。
揚げたて撮ればよかったのに、食い散らかした上に、
ちょっとしなしなになってきたとこ撮っちゃった(苦笑)
失敗・・・。