撮影現場

昔、「ケイゾク」というドラマにハマりまくり、
東京へ遊びに行くたびに、
撮影に使った現場を巡って歩いたことがあります(苦笑)
最終回の河川敷に立った時は鳥肌モンでした。
ホームレスのおっちゃんが小屋作ってたけど(苦笑)


フジの新MV「モノノケハカランダ」
おお!!クールにキメちゃってかっこいいじゃないっすか!
もー曲カッコよすぎなので、ひねんなくて正解。これは。
でも、もうスミスに撮ってもらわないのかなあ・・・。
すごくいい相性なのにね。
・・・・でもこの現場と撮り方、ACIDMANの「ある証明」みたい・・・。


スネオさん「悲しみロックフェステイバル」
来ました!ようやく本人出演!しかも出ずっぱり!
新宿駅、スーツの雑踏、その流れに逆らって歩くスネオヘアー
「カナシミ」って言葉が、何故か似合う。
たくさんの背中がそう思わせるのか。
やっと音聞きました。
メロディー、キレイ過ぎて痛いくらいですね。
言葉も研ぎ澄まされてるし。
氷のカケラみたい。
相変わらずドラム凝ってるねえ・・・。
凝ってるっつうか、複雑っつうか、入り組んでるっつうか。一緒か。


未だ「フォーク」を引きずっているので、
新型スネオさんについていけるかしらん。


くるりの「HOW TO GO」を見ると、
中華を食いたくなる。あの回るテーブルで。