言葉も出ない

harikona2005-11-09

衝撃の度合いがでかければデカイほど、
表現する言葉を失ってしまう。
未だに何をどう書いていいのかわからないくらい、
大きなモノが刺さったまま、
抜き方もわからず途方にくれる。
思い出すだけで、ズキズキする。


スネオさんの今年初めにあったツアー「まんざらでもない」
100sの「TOUR OF OZ」と「OZ#」
そして、LOST IN TIMEアルバム「時計」


でも、今週末、LOSTのライブなので、
少し気持ちに整理つけて臨みたいと思います。
そのライブも何もいえなくなりそうですが。


先日のセカイランクも、いっぱい思ったことがあったので、
なかなか文字に起こせなくて。
いや、頑張るです。
頑張るですよ。


とうとう、家の周りに初冠雪。
あわててブーツを出した。
コートはまだ着たくないなあ。
雪、好きだけど、寒いのは嫌ね・・・。
北国出身ですが、めっぽう弱いス。
にしても、ホントにこの季節は、ライブにやさしくない。
コート着ないと死ぬけど、荷物になるのよ。
困る困る。
未だにいい方法が見つからん・・・。