考えたくなかったんだ

harikona2005-09-24

日中部屋と風呂とトイレの掃除。
RSRの総集編が放送されたので、踊りながら(笑)
初日もいい感じっすねえ!!


夜、友人に付き合ってもらってカラオケ。
歌詞を良く見ながら曲を聴けるので、
曲に対する考えを新たに出来るから、とてもいい。
覚えてしまうと、どうしても意味を流しがちになるので。


最近は入りそうもないような曲がたくさん入っているので、
大変ありがたい・・・というか、
際限なくなるよね(苦笑)
フジの「消えるな太陽」とかスネオさんの「のびたテープ」とか、
bonobosもいっぱい入ってたし。
アナログフィッシュとか、セカイイチとかもアルバムの曲まで入ってたり。
あ、ミドリカワもありました(笑)


100sとカズくんの曲、入ってるだけ全部歌う。
ここと向こうのこと、たくさん、思いました。
結局、ね。


飲みながら、あれもこれもと歌っていたら、
気づいたら9時間ぐらい歌ってた←バカ過ぎ。
途中からノド枯れてたけど、それでも歌う。
合間にポツポツ話をする。


久々にこういう夜明かしをした。
この年でやることじゃないけど(泣笑)
付き合ってくれて、ありがとう。
ちょっとだけ、心を落ち着けることができた・・・かな。