治した

harikona2007-07-13

横になっている時間が
極端に少ない人間ですが、
ここ一週間ばかりは、
意地になって寝てました(笑)
おかげで風邪は
小康状態にまで落ち着きましたが、
腰は痛いし、太るしで(泣)
せっかく落としたのに・・・。
まあ、体調戻ってきたので、
それでよしとせにゃあ・・・。


動けなくて暇だったので、
ビデオの編集しながら寝てました。
3年前のスペ中
スネオさん厄年(事実上)真っ只中(泣笑)
あからさまに調子悪そうだもんなあ・・・。今改めてみると。
よかった。生きててくれて・・・。
スネオさん講義の日に、フジダイスケ初登場だったんだねえ・・・。
まあなんとかわいらしい(苦笑)

熱血!スペシャ中学 校歌

熱血!スペシャ中学 校歌


スネオさんの「気まぐれな季節のせいで」
フルバージョンで初聞き(ネットラジオね)
もー、ますますキラキラ感増量中ですねえ・・・。
切なポップの称号はあなたにあげたいですよ。
今週もいい感じにユルく(笑)出ておいでで。「週刊赤川次郎
いつかウグイス歌うかなー・・・。

ワルツ

ワルツ


さて、明日からライブ2連チャン。
帯広bonobos×ビークル(ボノ今年初!ビークル初!!)
札幌100s(命がけ)
張り切って言って来ます!

あ、うん

あ、うん