き、緊張してきた・・・

harikona2007-07-09

100sライブin札幌まで、
一週間切ってしまいました(汗)
すんごい楽しみなんだけど、
すんごい怖い。
100sには、
全部預けてしまえるだけの
強さがあるから、
こちらの思いも
受け止めてもらえるっていう
安心感がある。
でも、それと同時に、
受け止めてもらえる資格が、
自分にあるのか、
ということを、試されてるから、
とても怖い。
彼らの強さは、人並みはずれた努力の上にある強さだから、
ただの甘えで、丸投げしてしまうようでは、
受け止めてはもらえまい。
人を選ぶ、ということではない。
受け手のこちら側が、
どう生きているかを問われるライブなのだ。
・・・。
書いてたら益々緊張してきた(苦笑)
そんな気持ちとは裏腹に、
あの曲もこの曲も聞きたいな〜なんて、欲は出てくる。
だってさあ、次いつになるかわからないもの(苦笑)

100s

100s

と、こんなことを書いている今現在。
何年ぶりかの大風邪をひいてしまっております(泣)
自分でもびっくり。
相当具合悪そうな顔をしていたらしく、
職場でみなさんにものすごい心配されてしまいました・・・。
「大丈夫」とも言えず
「大丈夫じゃないです・・・」なんて口をついて出る始末・・・。
情けなし。
体力だけが自慢なのに・・・。
ただでさえ一大事を控えているのに・・・。
さすがに耐え切れず、
かかりつけの先生のとこに行って、お薬もらってきました。
ついでに調子悪かった足も見てもらっちゃった(本職は外科)
あー、慣れてる先生でも、お医者って苦手だ・・・。
行くまでがねえ、億劫で。
でもそんなこと言ってられないので、早く治す。