瓶ごとください!と言ってみたい!(笑)

harikona2007-07-07

フジがライブでやってた、
例のピコピコいってた曲を
シングルで出すようですね。
・・・ホントにあれ出しちゃうの?
シングルで??(笑)
・・・勇気あるなあ・・・。
タイトルは
パッションフルーツ
に落ち着いたらしい。
札幌ライブ時に
「パッション札幌」がいいのでは?
と客に提案されて
「う〜ん(苦笑)」となっていた志村くん。
当たらずとも遠からず。
やっぱりおもしれえなあ,フジファブリック
早く歌詞読みたい。

「DVD ROCK 魂 !」 ~怒涛ロック~

「DVD ROCK 魂 !」 ~怒涛ロック~

友人と月例ラーメンズ飲み会。
話はあちこちに飛び火。
やっぱり好きになるモノが同じ人は,感性が近い。
歯止めが効かない性格も?(苦笑)
普段は外で食事なんてほとんどしないので,
こうやって連れ出してもらえるのはとてもうれしい。
特にお酒は,いろんな種類のものを飲めるので,
大酒飲みとしては,かなり楽しいです。
まあ,お金はかかるからしょっちゅうは無理だけども(苦笑)
飲み方がハンパないので,
酒好きだってすぐ店員さんにバレるらしく,
どこに行っても,めずらしいものとか,面白いものを薦められます(笑)


もうすぐライジング。
今年はどんなお酒が出てるかな??
韓国料理屋さんで出してた冷やしマッコリがすんげーおいしかったんだよねー。
あとEARTHの近くのワインバー。
いろんなスパークリングが飲めて楽しい。
何飲もうかなあ・・・楽しみだなあ(笑)