約20年前からの付き合い

harikona2009-06-17

来たー!
蘇る勤労@横浜〜。
アリーナでけ〜。
こんなでかかったか??
昔は
よく行ってたんすけど(苦笑)
このところ、
せまーいとこで、
ぎゅうぎゅうになって
見てることの方が多いからなー(笑)


ううう。
楽しかったなああ!!仙台!!!
・・・・牛タン、昼からビール・・・。
や、まあ、それもそうなんですけど(笑)
なんかねえ、
我々世代にとっては、ユニコーンって、アイドルなんすよね。
今にして思えば、相当な実力バンドだったんだけど、
本人ら含め、みんなでおもしろがれちゃう、稀有な存在で。
いつのまにか、だいたいの曲歌えるしなー自分(笑)


民生のライブ、今現在でも行きますけど、きゃーーーっって、ならないもんね(笑)
ユニコーン奥田民生‘だからこそ、キラキラした目で見ちゃうっていうか(苦笑)
・・・わかるかなー?今の子らに、この感覚。
見た目は、もう、関係ねいのな。
あの時のまんまの気持ちが、うわーーーってなんねん。


それって、
今の5人が、ものすごく、ぐっとくる音、鳴らしてくれてるから、
そう思えるんであってね。
あの頃の思い出壊さないでーっていう、こっちの勝手な思い込みに、
それを補って余りある状態で、目の前に戻ってきてくれたことが、一番だと。


中学のころは、試験勉強そっちのけで、
NHKの「JUST POP UP」だの、TVKの「ミュートマジャパン」だの、
テレ朝の「VIDEO JAM」だのを、むっちゃ見とりましたからねー。
もしくはオールナイトニッポン(笑)
あー。
当時から、
録画機器があればよかったのに・・・。
うち貧乏だったからなー・・・。


それはさておき。


ヤメマンとしーたかさんとのツインドラム、ヤバ過ぎ・・・。
これはーーーー、見たかったーーーーー。


民生さんの声と、アベBの声の相性って、ほんっといいよね!!
どっちがメインでも、重なるだけでぞわぞわする。
また、いい歌、持ってくるもんなーーー。
民生さんが、ちょっと昔の歌い方してて、うわーーーーってなったり。


アンコール。
ってか、エロイムエッサイムですな、アベ先生(笑)
・・・・・あー、ほんとめんどくせ〜(爆笑)
それが・・・だからこそ、愛おしいんですけど。
おっさんの下ネタはシャレになんないから・・・。
ここまでいつもの通りだと、笑うしかない・・・や、もう、どうでもいいけど・・・・。
仙台もひどかったもんなー(笑)


最前、美人ばっかり・・・。素人じゃない感じの・・・。
なにこれ?!てっしー用?(笑) ←すいません・・・。

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]


今だからこそ、ユニコーンにハマらせられた方々(笑)
ソロ作品も、ぜひ。

A

A

これらはアホみたいに聞いたよ・・・。
ちなみにEBIくんは、その昔、ちょろっとドラマに出たりとかもしてましたねー。ニヤリ。



もー、EBIくん、素敵すぎ〜〜〜(惚)
できれば、つなぎじゃなくて、ブレザー希望でしたが(笑)