決意表明。

harikona2009-06-28

今年も、
手に入れましたよ。
夢の街への、パスポート。


うっしゃあ!!!
気合入るぜっ!!!



スポーツ用品店を、
訳もなくぶらぶらしたり(爆笑)
キャンプやら
トレッキング用品見てるだけで、
テンションあがるわー。


行くよ、今年も。
あの、約束の場所へ。



テンションあがりすぎて、帰りにこれ買っちゃった(笑)

MOVIE3 嵐の獣 [DVD]

MOVIE3 嵐の獣 [DVD]

いやーー。
いい具合に、年取りましたね。お互い(苦笑)
改めてそう思っちゃった。
こん時だったら、やっぱハマってなかったと思うもの。
実際、結構遠巻きに見てたからね、当時は(苦笑)
5人の「今」が、すごく魅力的だから、
こちら側も、さんざ聞いて、見てきたからこそ、
この人らの価値が、やっとわかったっていうか。
これ見ても、楽しいって気になれる。


自転車泥棒}超名曲。
てっしーって、セツナ痛い曲、ものすごいいいとこ突いてくるよなあ・・・。今更ですけど。
あ。
川西(当時西川・笑)っつあん。ツインペダル!!!
若い!!!(笑)
みんな動き軽いなあ(苦笑)
・・・・EBIくん、うまくなったね・・・・ ←偉そうに・・・。


でも、
いい具合で、変わってねえ。
そこが素晴らしい。



代表取締役が体張ってる!!!!(爆笑)



なんか、いっぱい見どころありすぎて、疲れる(笑)


今回のツアー(蘇る勤労)見た人、このDVD見た方いいと思う。
この、待たされた期間は、必要だったんだと、理解できるから。
持ってる人は、今すぐ見直して!!

これって・・・「JUST POP UP」かな??



ユニ×ユニTシャツも、無事ゲット。



他にも書こうと思ってたことあったハズなんだけど、
・・・・忘れちゃった(笑)



あ。
一個、思い出した。


NHKの企画で、クドカンが演出する舞台「阿部さん」
ちょっと前の芝居の折り込みチラシに入ってた、例のあれです。
主演はもちろんべっこさんなんだけど、
音楽担当がアベBだったの!!!(爆笑)
そりゃそうか、って気も、しなくもねえが・・・。
他に思い当たらないもんね、アベって苗字の、器用な音楽プロデューサーって(笑)
・・・・いやあ。楽しみすぎるね!!



どうしてくれるんだ。
このエネルギーのほこ先を(笑)
責任とんなさいよ。おっさん達。