驚きの展開

harikona2009-06-29

スネオさんがブログを!!
ひゃーーー。
これだけは絶対ないと、
勝手に思ってたんですけど(笑)
しかも、
ダイエット?企画ですよ!
・・・女子か?(笑)
まあ、
ああ見えて(笑)
運動得意な方ですからね。
きっと、
ノッてくれば、
いい感じになるとは思いますが。


いや、もう、とにかく、
直の言葉が聞けるのは・・・・、・・・う、うれしい・・・(しみじみ)
よく、
お引受けなさいましたね・・・。


あたしも負けてらんねえ。


さらに、‘仕事‘でイギリス????
もうねえ、どうなっちゃうんでしょうか?(笑)



この方には、いつも驚かされますです。
うれしいよね、やっぱり。
変わらず、変わっていくことが、一番難しいから。
そしてそれが、新たな出会いを生んでいる。


あー、あとちょっとでお会いできますよ・・・。
うし。がんばろう。

共犯者

共犯者



「それ行け!科学くん」の、
大塚さんのナイスナレーション聞いてたら、攻殻見たくなっちゃって。
ファーストひっぱり出してきて見てた。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

7話好き。本編と関係ないようでいて、芯をついてるから。



菅野の音は、相変わらずヤバい。
カンノと言えば、これやね。

この完成度で、マネっこだって言い放っちゃう、アナタがすごい。
あー、ビバップも見たくなっちたー・・・。
山寺〜!!(笑)