シリウスに向かって飛べ

harikona2009-06-30

池ちゃんったら。
カブトムシたちの名前、
ユパ様に
つけてもらうの?(爆笑)
飲んでたビール、
PCに吹きかけちゃったわよ。
いい名前、もらえるといいね(笑)


言葉のチョイスが芸術の域(笑)
というか、ツボ過ぎ。


ああ。
週末ですよ。
いよいよですよ。
直にカズくんに会えるの、百来来以来っすよ。
汗出ますって。
しかも、ひょっとしたら、新曲を爆音で浴びることになるのか??
うわー、うーーーわああ。
ココロして、わくわくしながら、うかがいますよ。
どんな世界が、広がっているのかな。

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

あひゃーーーーってなります・・・。


お好みと串揚げ食うぞ!!野郎どもっ!(笑)


ちゅうことで、嵐の旅程。


3日  仕事終わり、友人と空港で落ち合って羽田へ。
   得意の夜行バス(笑)で翌日早朝大阪入り。
4日  銭湯でひとっ風呂あびて、
   前乗りしてる東京の友人と落ち合って、中村巡礼。太陽の塔通天閣
   寺子屋、の後、ごはん食べる時間あるかなー?
5日  関空から新千歳へ飛んで、札幌入り。
   たぶん、ライジングカフェに寄ってから(笑)、決戦、フジファブリック
   で、時間あれば銭湯行ってから夜行バス乗って、翌朝地元へ。



今のフジは、正直怖いっすね。生で見るのは。
本性、出してなかったじゃないですか、今まで。
全力、とも違う意味合いでね。
常に全力だったとは思うけれど、開いてはいなかったと思うので。
ココロのうちを、見せてくれることを、受けてとして望んでいたことは事実ですが、
いざ、それに直面したときに、
それを、受け入れることができるかどうかは、また別の話であって。
勝手だとは、重々承知ですが。
でもねえ。
多分、大丈夫だと思う。
根拠はなにもないけど。
どっかねえ、根っこのところで、ひっかかるところがあるから、
こうやって、ぎゃあぎゃあ言いたくなるんだと思うからさ。


あの曲やこの曲が、鳴らされる瞬間に立ち会えるのが、とってもうれしい。
今、やっと、そう思える。



ハイ。翌日6日は当然仕事。
死なないようにがんばりまーす(笑)


あ。
i-Tunesで、フジのPV、いつのまにかほぼ全部購入できるようになってる!!!
ぎゃー。
・・・月に2本ぐらいにしときます(笑)いっぺんには、無理。
まずはこれ。

やー、もう、この曲好き過ぎて。
彼らに出会った曲ですし。
最近全然やんねーなあ、ライブで・・・。
振り返る必要はねえけど、昔の自分も、大事にしてあげてー。



明日は偉い人ばっかりの会議〜。
めんどくせ〜〜。
天気悪いらしいしー。テキトーにやれよーーー。
上司、みんな民生みたいだったらいいのにーーーー。なんつって。
知らない人としゃべるのって、ほんっとストレス。
強風で休校とかなんねーかな。
・・・・なんねーな。学生じゃねえし。



全部、吹き飛ばしてくれればいいのに。