積み重ね

harikona2009-03-31

今日で
定年退職なさる方たちが、
若輩者のあたくしにまで、
「お世話になりました」と
挨拶をしにいらっしゃる。


とんでもないです。
こちらの方が、
どれだけお世話になったかしれない。


とは、思うけれど。
あいさつをしてくださった方の、
人生の一部に、
ささやかながら、
あたしもいるのかな、と思うと、
下げられた頭に、
恐縮してばかりでは、いけないのか、とも、感じる。


ひとつひとつを積み重ねて、
守るべきものを守り、
耐えに耐えた、みなさん。


お疲れ様でした。
どうか。
ゆっくりなすってください。


あたしも、こうやって挨拶できるように、がんばらねば。
はーーー。
先長げーーーー(苦笑)


4月29日のボノ×スクービー@地元のチケット買ってきた!!
ものっそいマニファクチュアな(笑)手作り感満載の。
いやあ。
地元で、蔡くんの声が聞けるなんてっ!!
やばい、想像しただけで涙出そう・・・・。
・・・・・。
おいしいものいっぱい食べて、素敵な風景を見て、
地元を楽しんでくれるといいなあ。
あたしゃあ、取り乱し気味に(笑)音を貪欲に吸収させていただきますよッ!!

でも、道内ツアーって、結構ハードスケジュールだよねー。
すぐワンマン初日@札幌だしね・・・。
ってか、あたしも、あちらこちら行った末に、行きますけど(苦笑)
・・・・長期ツアー、体だけは、壊さないでね。
あーーー。たのしみぃ!!

オリハルコン日和

オリハルコン日和


とうとう読破。

スカイ・イクリプス―Sky Eclipse (中公文庫)

スカイ・イクリプス―Sky Eclipse (中公文庫)

・・・・・。
うーー。
うううう。
もっかい、最初っから読み直します(泣)



あー。
なんじゃろね。
志村くんは「スターな男」に、なるつもりなんだろうか。
テレ朝のユニコーン再結成特番(北海道は遅れて放送でした)見てて、
ユニコーンに人生変えられちゃった男のことを、なんとなく思ってしまった。
音楽のおかげで、
ココロを救われている自分は、
音楽に対するときは、偽りは持たないようにしているので、
なんとなく、壁・・・というか、膜があるのがね、わかるから。
不満・・・ではないんだけどさ、
・・・つらくないのかなあって。
うわべで音鳴らしてる人じゃないから、尚更そう思っちゃう。
のべつ幕なしに、吐き散らすような、残念な人もいますけど、
身も心も削って、ストイックにここまで音に昇華させてるのに、
まだ、自分を律するのか、と。


あー。
でも。


比べるの違うかもしれんけど、
スネオさんも、ホリエくんも、10年くらいかかって、やっと、
これだけの柔軟さを持てるようになったんだもんね。
・・・もっと、時が必要なのか。
や、もう、納得いくまで、自分がやるべきだと思うことをとことんやることで、
きっと、何かが見える時は、来るんだろう。
あたしは、彼の作るうたが、好きですよ。
多分、これからも。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)


えー。
ユニコーンですよ(苦笑)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

ってか・・・・繁が・・・デーゲームをっ!!
友人と、「ちょっ!!見てる?」と、激しくメールの応酬(笑)
わー。髪切ったんだねー、繁くん〜。←そこではない。
5月5日こどもの日に、おっさんたちを仙台に見に行きますよ。
ペケペケ聞きたいなー。
結果、友人とはオールナイトカラオケの約束を(爆笑)
最近のカラオケは、PVがまんま流れるのが多いので、
見とれて歌うの忘れたりします。
今行くと、テナーとサカナばっかりになりそうですね、我々。
まあ、〆はOZの憂いゾーンですが(泣笑)これは決まりですから。