ハードル越え

harikona2005-12-14

日曜帰ってきてから、
たくさんハードルを作りました。
2コある締め切りより早く片付けること。
上に上げた書類が水曜日まで決裁通って手元に戻って来ること。
再来週に提出する書類を全部準備してしまうこと。
シフトを代わってもらうのに、ムリさせないこと。
交通手段が、前日に申し込んで、空きがあること。
3日開けても、まだキモチがあること。


明日、札幌に行きます。
滞在時間・・・多分ライブの時間&スパに行くぐらいしかねえ。
バカだねえ・・・あたし。
ダメOLだあ(苦笑)


いい訳させて。
マジすげえんだ、今のフジの鳴らしてる音。
これに完璧な志村の歌が乗ったら、
マジでやべーっす。
なんだかんだ言って、やっぱ微妙に消化不良だった青森。
これでしばらく、フジ見らんなくなるのは、やっぱちょっと嫌だったんだ。
決着着けたい。自分に。
さて、志村くん、声、戻ったかな?


・・・雨のマーチ、聞きたいなあ・・・。


がんばろ。マジで死なないように。
志村くんの歌が聞ければ、
フジの音に、完全にまみれることができれば、それでいい。