なんでも関連付けて、
作品に別の意味をつけてはいけない。



とは、思うのだが、



志村のうたは、
虚無の闇の匂いが、そこかしこにしててねえ・・・・。


今が今だけに・・・・・あんまりでねえ・・・・。




何回か吐いた。




でも、
こうやって、
作った時の意図とは別の、
未来の時間や現象をも、巻き込んでしまううたを作れるものこそが、
真のうたうたいなのかな、とも思うのだが。



あいつやっぱすげえわ。





昨日は、
ひたすらフジ聞いてました。


なんてバンドだ。
なんて才能だ。志村正彦


こんなアホみたいにかっこよくて、
勝手に身体が踊りだしちまう音楽の魔法つかえて、
アホみたいに美しい情景描ける、
全部のこといっぺんにやってのける奴らなんて、
他にいねえって。


泣き叫ぶわ、踊るわ、大声で歌うわ、げらげら笑うわ、
狂人と化してました。
ただ、フジの音楽だけにまみれる獣。


ワインの瓶転がってるけど、全然酔えない。



おかしなもんです。
こんなにこいつらの音楽で別の景色を見せてもらえたあたしがここにいて、
うたってくれてた彼がいない。





ちくしょー。
志村を返せよ、馬鹿野郎。





はい、すいません。
言っても詮ないこと言ってますね。
わかってますって。


何言ったって、返してはくれないし、
やれることやるしかないし、
・・・・・あたし、生きてるし。
生きてかなきゃいけないし。



あー。
泣きすぎで頭いてえ。



暴れて疲れたのか、年越しの前に眠っちまいました(苦笑)







今日はこれからOZlive!見ます。



自分を見失いすぎなので、
立ち返らないと。




明日は、一緒にフジのライブ行きまくった友人と、
志村の弔いをします。
夜通しで。