飛び込めっ

立て続けに2本見てよかった。
地元、北海道で。


札幌COLONY、ペニーレーン、Zepp Sapporo
苫小牧音楽館、帯広MEGA STONE、函館ベイシティーストリート。
そして、ライジングサン。
何故か、北海道がすきだと言ってくれたあいつのおかげで、
本気でぶつかった、共有した時間の多くは、この地にあります。


武者巡業TOUR以来の函館。
五里霧中だったぼんやりした場所から、やっと、何かが見えた気がした。
そして、初めての小樽。
考えるのをやめて、全部任せた。
・・・・・見えたものが確信に変わった。


未開の土地へ踏み込む三人に、あたしは全力でついていくよ。
小言も言うよ(笑)
でも、一緒に笑っていこうと、やっと思えるようになったよ。
これからも、いろんなもん見ようよ。見せてよ。


ひとつだけお願い。
この空だけは、描き続けていて欲しい。
・・・・・・{会いに}の空は、あたしにとっては、フジQの空だから。