ライブ月間終了!

harikona2012-03-04

やっと微かに、春の足音が?
まだまだ景色は黒白ですが。


1月後半から始まった
(勝手に)ライブ月間無事終了。


1月21日KKP「うるう」から始まって、
スクービードゥ、星野源
ハナレグミ、ブルースザブッチャーズ、
スネオさん×メレンゲ、another sunnyday、
HIATUS、
そして、3月3日entワンマンまで、
一気に9本。
プラス、
デビロックナイトファイナル生中継自宅フェス(笑)
バカですよ、もう(苦笑)
意図的に詰め込んだ訳ではなく、
行きたいライブを被らないように選択した結果こうなっただけ・・・、
ってもう何言っても言い訳ですが(笑)
実はこれでも1本あきらめたのです・・・。


もう少しゆとりをもって余韻を味わいたいんですがねえ。
どのライブも素晴らしいパフォーマンスばかりだっただけに。
でも・・・そのライブは、その日にしか鳴らないから。
行きたい時に、行かないと次はない。


突っ走りました。
よく体保ってくれた。風邪もひかんかった。
お疲れ、あたしの体。そして心。


そして何より、
素晴らしいうた聞かせてくれた音楽家のみなさんに絶大なる愛と感謝を。
みんながいるから、あたしやっていけてるよう。
ライブという場が、一番あたしが素直に真っ正直になれる場です。
いい音鳴らしててくれて、心からありがとう。
大好きだっ。


さて、このライブ月間で、映像込みで最多登場者は誰でしょう?(笑)



次回のライブは、うまく行けば、4月7日のbonobos大阪。
{あなたは太陽}を、もう一度目の前でしっかり受け止めたい。
レッツゴー三匹!@青森の初見で、涙がボロボロ落ちたあたしの心は、
まだ大丈夫なんだと、確かめたい。
ちうか、蔡くんの声が聞きたい〜!
なっちゃんと辻くんのグルーヴ感じたい〜!
・・・なんとかなれば良いのですが・・・。


既に仕事が繁忙期に突入しております。
今年は例年と取り扱いが大幅に変更になっている点があり、
実際やってみないとわからないところが多すぎて、
・・・正直無事乗り切れるかどうか・・・。
己の努力でどうにかなればいいんですけど、そうもいかないところばかりでね。
不安ですけど・・・、まあ、なんとかなるんでしょうよ。


もらったエネルギィを正の方向へ生かします!