過去と記憶と意志と現在

早いっすね。
ただ呑んでた正月がもう一カ月も前だなんて。


このところずーーっと、
テナーのライブレポを延々と書いているので、意識が深い方向に向いていて、
関係者各位に、ご迷惑をおかけしているかと思います。
あくまでも、音と自分との勝負なんですが、
そのエネルギィが、別方向に漏れだしてる感が・・・ありまして。
自分以外の人にその膨大な熱量を押し付けたりぶつけたりしちゃいかんのだが・・・。
もうホントにすいません。
なんだが・・・今回は歯止めが利かなくなっています。
あのー、流してくださいまし。あたくしの発言なんざ。
たかが狂人の戯言っす。


仕事もバタバタし出して、
忙しいというより、いらんストレスがかかったりなんだり。


などと言いながら、
先週末からライブ月間スタートしちゃってますし・・・。


キャパ超えな情報と感情のやりとりの中で、
もんどりうってる感じです(苦笑)
まだ、昇華できてないのだよ、なにひとつ。


でも、正直すげえ楽しい。
今頃かよ?って、本人やコアなファンの方から怒られそうですけど、
ホリエの歌詞の読み方を、やっと掴めるようになってきた感じがあって。
・・・まあ、より近い方向で掴めてるかどうかはわかりませんけど、
何故こんなにまで魅かれて、ここまでのめり込んでるのかは、
なんとなく、わかってきた気がする。
カチカチカチっと、ピースがはまっていくような心地よさがあって。
{WHITE ROOM BLACK STAR}が目指していたところ・・・。


早く決着つけないと、いろんなところが崩壊しそうだ。


それだけ、大きかったんだよね。
LONG WAY TO NOWHERE TOURは。


DVDが出るまで、
・・・ホリエに会うまでは、なんとかしないと。



もう一息、潜ります。