予定は予定。

フジロック、今年えらいことになりそうですね。
レディへ聞いてて、ちょっとかなしい気持ちになってきちゃった現在(笑)


今年はもうちょっとお芝居見に行きたいなーって
去年も書いたような気がいたしますが(笑)
それから、もっといろんな音楽家のライブ見たいですねえ。
好きな人ばっかり追っかけてると、耳が狭まるからいかん。


今のところ決まってる予定。



1月

21日KKP「うるう」@札幌
28日スクービードゥ@札幌ペニーレーン
29日星野源@札幌ペニーレーン


2月

3日ハナレグミzepp sapporo
17日the HIATUSzepp sapporo


3月

3日ent@代官山
17日大人計画本多劇場
31日ACIDMANzepp sapporo


4月

7日bonobos@大阪
14日toe@札幌カウンターアクション


5月

13日another sunnyday@札幌コロニー


8月
10〜12日ライジン


(苦笑)

ま、あのー予定ですんで。予定(笑)
entと大人は現時点でチケットすら取れてませんし。
3〜5月は仕事が超繁忙期なので、正直行けるかどうかあやしいところです。


このほかに、
2月に東京に行こうかなーと、画策してはいる。ふふふ。


昨年は一度も沼澤さんにお会いできなかったので(泣)
今年はなんとか・・・。



生きる糧なので、多少の無理は押し通す。