思考の視点が定まってない気がするんですよね。
なんだか、何をしていても、ぼんやりしていて。
感じたままをかこうとして、
意識をその中に泳がせるんだけど・・・、
たどり着けないまま・・・途中で霧消してしまう。
読んでいても聞いていても、
掴もうとして手を伸ばしてはいるのに、
・・・あれ?って。
何を、捉えようとしていたのかな。
それを見ている、あたしはどこにあるのかな。
自分の輪郭が、よくわからない。
あまり難しく考えてるつもりも、
良い方に解釈しようと、しているつもりもないんだけど、
ふわって、消えてしまう。
家人の調子があまりよくないので、
しっかりしないといけないんだけどねえ。


まあ、劇的に変化することは絶対にないので、
探り探り行くしかないんだろうけど。