五里霧中

harikona2009-12-01

書きたいことと
書きかけていることが
いっぱいあるんですが、
なんか、
頭ん中に霞がかかったみたいで、
全然まとまらない。


とりあえず、
とりとめないまま
別のことを書く。


アイゴンのつぶやきに、
スネオさんの話が!!!
ありがとう!アイゴンっ!!
ってか、アイゴンも出てんすか!!
すげーな・・・・・。


撮影、いろんな人のあたたかい気持ちが集って、
とてもアットホームな現場のようですねえ。
浄念さん・・・
ちゃんと呼吸、できてるみたいですね。



もう年内はこれ以外は動かないだろうと勝手に思ってたら、
カジくんの大阪ライブにゲストって!!
・・・その頭で?!(笑)
うえーーーん。
平日大阪はどうやったって無理じゃああああ。
お帰りって、言いに行きたかったな・・・・・・・・。


週末は仕事半分さぼって札幌でテナー×ハイエイタス。
はっちゃけるどう。
そして日曜は、函館山山頂で、「非女子図鑑」見てきます。
真冬にロープーウェイ。
友達を強引に道連れ(笑)


映画「なくもんか」見てきた。
クドカンだからね、笑いのツボは外さないのわかってるし、
いいシーンでは、涙どーーーって出ましたけど、
あたし、やっぱりねじれてるんだなあ。
なんとなく、すっきりしない気持ちのまま、帰路につく。
べっこさん見てるだけで、幸せだったけど。
もっかい見れば、少し視点が変わるかな・・・。


つむじ風食堂の夜」いよいよ地元公開です。
イルミナシオンでの上映には行けないけど、
たぶんアイリスで、二回は見る(笑)
函館の映画館で見ることに、意味があるのだ。



来年の富士急のチケの先行が始まりました。
おいおいおい。
いくらなんでも早すぎやしねえか?
・・・・先行の売れ行き次第で、開催規模図ろうとしてんのか?
もーーーー、SMA!!
ちっせえこと言わんで、どかんと派手にやったんさいよ。
すげーゲストもじゃんじゃん呼んでさあ。
志村くんの夢の舞台。
盛り上げていきましょうよ!!



12月、ということは。
あと一カ月で、ライジングの日程発表ってことっすね。
狙ったように、今年の模様が、ギャラリーに。
蔡くん、いい顔して笑ってんなあ!(泣)



髪型を総くんっぽくしました。
こんなに短くしたの、久しぶり。
首が寒いです(笑)




名盤が、また。

paratroop(冬季限定盤)

paratroop(冬季限定盤)

ものすごい聞いてます。
素晴らしいです。
同郷として、大変誇らしい。



来年3月〜6月頭までは、仕事で身動きが取れないらしいので(泣)
2月までは、見たいものは見ることにしました。
・・・・・・・・・・。
月面着陸もしあっても、いけないってことか・・・・。
一応来年は土曜日だけど・・・・・・。
どうなることやら・・・・・。