夢で逢えたら

harikona2009-11-26

バスケのライブが
1月にあるので、
ものすごおく行きたいのだが、
すでに別の予定を、
別日に入れてしまっているので、
もうどうしようもない。
ああ、
どうしようもないねえ。


天界の宴

天界の宴

新譜、
そろそろですかいのう・・・。



夢に、志村くんが出てきた。



本屋で探し物をしていたら、
ばったり志村くんに遭遇。
思わず「あ」とつぶやいたあたしに気づき、
すたすたと近寄ってくる志村くん。
ものすごい大きいボストンバックを抱えている。
その中から、ポスターの筒を取り出し、無言でぐいっと差し出す志村くん。


志村「頼まれたから」
あたし「・・・・は?」
志村「頼まれたから。」


訳も分からずポカンとしているあたしに、ポスターを押し付けて、
踵を返す志村くん。
あわてて声をかけるあたし。


あたし「ちょっと待って!誰に??」
志村「・・・・松本さん」
あたし「・・・・・誰??」
志村「・・・・」


じっと、あの何も映していない目がこちらに向いている。
表情は、まったく読み取れない。
そして、何も言わず、去る志村くん。


手にポスターを持ったまま、呆然とするあたし。


以上。



夢とは言え、あまりに意味不明。
疑問符が飛び交う、朝の気だるさと、のしかかってくる冷えた空気。


志村・・・・答えろよ(怒)
と、思わず、起きてすぐ八つ当たりしたり(笑)


ちなみに、ポスターは嵐のオフィシャルのやつでした(爆笑)
ファンではないです。嫌いでもないです。
松本さんって潤くんのことか?!
んな訳ねえか。
松本って知り合いにはいねえぞ。
フジ周りのスタッフさんとかも・・・・思い当らんしなあ・・・。
まったくもって、繋がらない・・・。
なんなんだよ・・・・。


夢ん中でも、悶々とさせる気か(笑)




今日の日付の、志村くんの日記。
いやー、
久々のヒットですね。
三遊間抜けのクリーンヒット。
こういう、くだらなーーーいの、すごい好き。
ちょっと前の「そーっすね」とか、
作り話なのか、本当のことなのか、判然としないやつとか。
ああいうどうでもいいの読んでると、
志村くんの脳内を、ちょっとだけ垣間見られるような気がする。
真実は、その口から語られることはまずないだろうからねえ。
逆に、その中間あたりの描写を感じる方が、よっぽど近い気がする。


ってか、
銭湯行ったことないって・・・・。
なんて経済的に恵まれた子なんだろうね・・・・・。
うちには風呂ありませんでしたよ・・・。
働き出して、ようやく風呂付に越せたのに・・・。

東京、音楽、ロックンロール

東京、音楽、ロックンロール


ちゅうか、ダイスケって、存在自体が、外さないねえ(笑)





12月って、DVDのリリースラッシュで・・・・。
今日予約したのだけでも
アナログと

“10×10×10” LIVE at STUDIO COAST [DVD]

“10×10×10” LIVE at STUDIO COAST [DVD]

ハイエイタスと
2009.07.21 Trash We’d Love Tour Final at Studio Coast [DVD]

2009.07.21 Trash We’d Love Tour Final at Studio Coast [DVD]

ユニ
勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)

勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)


来週、待ちに待ったボノだしっ!

宇宙温泉へようこそ [DVD]

宇宙温泉へようこそ [DVD]

うはーーーー。
ジャケット、綺麗だねえ!!!
天空にたゆたってた、風の色だねえ。
ステージ上は真っ白でさあ・・・・。
うう。
思い出しただけで泣けてきた・・・。


蔡くんの、うたが聞きたい。
あーーーーまだ二ヶ月もあるうう・・・・・。


スペシャの特番、もったいなくて、まだ見てない。
すげー見たいけど、見るのもったいないーーー。
って、なんだそれ(笑)




むやみに力仕事。
なんか・・・体動かしたくて。


書きたいことあったはずなんだが、
脳内で霧散してしまった。
肉体と頭脳は、バランスよく使わないと、
精神バランス的によくないと思う。


野田さんの「パイパー」を改めて見る。
劇場で観たんだが・・・・・視点を見誤っていたかもしれない・・・と、
今更になって気づく。
もう一回、見なければ。
宮沢りえちゃんとお松さん(松たか子
どっちも大好きな女優さん。
ドラマは見ないけど(苦笑)


明日は気の置けないやつらと飲み会〜。
楽しみーーー。