アオイソラ

harikona2009-11-08

あたしにとって空は、
自由の象徴でも、
無限の可能性でもない。


なにもない。


そこにはなにもない。


過去も現在も、未来すら。


その、人間の面倒事を、
一切はさむことができない、
ただ、そこにある様が、あたしは好きだ。


その空を見上げることは、
あたしの中の面倒事をも、瞬間、なんでもないことにしてしまう。


ただ、在ればいいのだ。



君が流した涙には 
理由なんてなくて 必要じゃなくて 不思議と不安も ないままで


まるで時間は止まってる 間違い無く 動いている


a watercolor

a watercolor



今日のブランチは、昨日の水炊きの残りで、おじや。

いい出汁出とるわー。



久しぶりに、自宅に友人が遊びにくる。
延々と音楽談義。
というか、フジに関する見解の確認作業(笑)
やっぱり、ライブに一緒に行ってくれる人がいると、
自分がどんな顔色で、どんな行動を取っていたかを覚えててくれるので(笑)
己の精神状態と、何を思っていたかを思い出す切っ掛けを与えてくれる。
助かるっす。ありがたいっす。
見ててくれる人がいるっていうのは、やっぱりうれしいね。


ライブの時って、
本当に、自分対音(ミュージシャンの生き様)の勝負なんで、
形振り構ってらんないんだよねえ。
だから、
相当イッちゃってる状態になってるんですが(苦笑)
感覚が近しい人が側にいてくれるのは、大変心強い。
分かち合えるって、大事。


レポ、がんばります。


アラカルト

アラカルト