絨毯

harikona2009-11-05

真っ黄色。


半分寝ぼけてた目に、
あまりに鮮やか。



単純な入力作業とか、
頭を使わない仕事って、
本当に眠くなる。
あー、
音楽聞いていいっすか??
・・・・ダメっすよねえ・・・。
こういうときに、
エルレとかテナーとかの、
激し目の曲を、
爆音で聞きながら仕事したい。
あ、
銀河とかTAIFUもいいっすね。


仕事中に、
i-Podにデータがうまく転送されないのなんでだろう??って考えてたら、
はたと閃いた。
外付けHD、電力不足なんじゃね???


即効帰ってきて、線をつなげたり、設定変えたり・・・・。


・・・・・、はい、案の定でした。
んだよお!!
2週間の苦悩なんだったんだよお・・・・。
サクサク転送してるやんっ!!!
・・・まあいいや。
これで心おきなく、旅にも出ることができます。
やっと、解決です。


あまり寄らないような洋服屋さんに、フラっと立ち寄ったら、
先日の札幌ライブで、シムさんが被っとった、モフモフの帽子に似たやつを発見。
お、
結構かわいいやん。(帽子が)
というわけで←どういうわけじゃ
思わず購入。
モデルはどーも。

・・・なんか、
違う生き物になってるね?(笑)


被ってみると、意外とムレず、思った通りあたたかい。
おー。
いいの買ったな。



さらに、
昨年無くしまくった、手袋を新調。
はー、今年は気をつけよう。
死活問題。



来年1月。
サカナの新譜出ます!!!

アルクアラウンド

アルクアラウンド

わーーー、すげえ楽しみ!!!
山口くん!!
辛いと思うが、とことん突き詰めて、納得いくまで、悩むがいい。
その先には、必ず光があると。
君の目線には、それを見つける素養があるから。


あたしらは、
信じて、待っている。

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE