のんべんだらりと、休日。

harikona2009-10-25

鍋つかみがね、
生地薄くなって
つかめなくなってきてて(笑)
もう10年選手だからなあ。


そろそろおにうが欲しい。



やんきゃいけないこと、
全部投げてます。


今週末は
ただぼんやりしてた。


いいライブ見ると、
満たされちゃって、何かを吸収しようって気がなくなる。



はー。
くるりはいい。


繁は稀大のシンガーソングライターやね。
同年代の誇りです。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

{ばらの花}と{人間通}が同居してて、
どっちも成立してるバンドなんて、他にねえよ。
イメージファイト}とかも好きっすよ?(笑)




とか言いつつ。


サマソニ録画したの見てます。


ユニ、かっこよすぎ。
っつうか民生が。民生がああああ(惚)
そして、やっと楽しめてる風(笑)なよっちゃんが・・・。
もー、おじさんたち、本気出さないでくださいよッ!!
コロっといってまうやないですか!(苦笑)



志村くん!!
富士急、御大おひとりじゃなく、全員呼んで!!!(笑)


・・・・ごめん(苦笑)
本末転倒(笑)


まあ、もし呼んでくれても、あくまでゲストやからね。


絶対行くから。
そりゃあ。
当たり前じゃないっすか。
節目には、立ち会わせていただきますとも。
見届けます。



SMA、また弾丸バスツアーとかやんのかなあ。
バス慣れしてる身としては(笑)それはそれで楽しいけど、
・・・・でもちゃんと観光してえなあ。

蒼い鳥

蒼い鳥




ああ、
おっさんでもTEENAGE FANCLUB(笑)
・・・・いいわあ、やっぱり。
ここのメロディーは、どれもあたたたかくて好きです。
派手さはないけど、いつの間にか頭で鳴ってる。
コーラスワークの美しさと。
三人とも、切なーい、いい声なんだよねえ。



今更ですけど、エンターシカリって、まだ二十歳とかなんすね・・・・。
こえええ・・・・。



ってか、リップス・・・・すげえ・・・・。
フェスの域越えてますよ、この演出。
このやりすぎ感が、さすがというか(笑)
トリ、やりたい放題じゃねえかっつう(苦笑)
や、それ含め、この人ら好きなんすけど。
この境目が、どうにかなってる感じが。

Soft Bulletin

Soft Bulletin


はー、外人さんのドラマーって、みんなうまく聞こえるよな(苦笑)
音の大きさっつうより、
・・・なんだろうねえ・・・・根本的な血の違いなんかなあ・・・。




あー、三日目だけでも行きたかったかも・・・(苦笑)