ぽかぽか

harikona2009-09-17

見てきました。
エヴァ:破。


手握りしめたまま
硬直してしまい、
筋肉ひきつっておる。


仕事帰りに見るのは、
かなり体力足りない感じ(笑)
くらくらしとう・・・。



もうめまぐるしくいろんなことが起こりすぎて、
頭もこころもおっつかない(苦笑)


ネタばれるので、
見てない人はやめといてください。


TV放送時、小学生くらいだったと思われる子たちがわんさかいて、
かなりびっくり。
彼、彼女らには、どんな風に響くのかな。この作品。


家でテレビを見ている訳ではないのだ。
みんな、いろんな想いを抱いて、これを見ているんだ。
その思考の妨げを、してはいかんぞ。
エンドロール中、ずっとしゃべっとるとは何事だ。
あと、頼むから、携帯は電源切ってくれ。



やっぱ買うべきか、これ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

や、劇場では見ましたけどね。





シンジのラストのがんばりに、驚くやら、どう反応してよいのやら(苦笑)
これでまた、「シンジの幸せ」の方向性が変わった感じしましたなー。
綾波も、まさかこれ、自立したり・・・はさすがにしないかー・・・。
驚きの手料理・・・味噌汁だけだが、どんな味なんか飲んでみたい(苦笑)
宇宙でぼんやりすわってるカヲルくんを、
そんな訳ないとスルーする碇司令(笑)

ってか、エヴァ第二形態「ビースト」、めっちゃ怖かった・・・・。
操縦できるマリちゃんって、いったい何者〜?!
根性ありすぎだろう・・・。
 

素直なアスカは・・・・とってもかわいい。
なんか・・・昨日考えてたことに少し近しいことを、
アスカとミサトさんが話していて、ちょっと驚く。
っていうか、アスカ、サービスし過ぎだ・・・。


いやあ、どんな結末がまっているのやら・・・・。


TV放映時、エヴァ使徒食ってた回みた日、
気持ち悪すぎて晩御飯食えなかったんですけど、
同じシーン、しかも映像がクリアになっているのを見たのに、
今日はめっちゃ腹へった(笑)
どんな根性ついたんだか・・・・・。