書こうと思ってたこと全部書く(笑)

harikona2009-08-24

忘れちゃうの嫌なんで。


眠くてしょうがないけど、
だーーーって書くよ。




野音
虫に刺されました(苦笑)
調子にのって、
スカートで行った
あたしが悪い。
・・・ライジングでも刺されなかったのに。


父さんにもぶたれたことないのに。


かゆい(泣)


これもまた、思い出。



アナログのドラマー、州ちゃん。
病気療養中だったんですが・・・・、
なんと、
10月10日のコーストで復帰!!!
やったーー!!めっちゃうれしいっ!!
お帰りーー!!
こんなに早く帰ってこられると思ってなかったから・・・・。
もう!!
ライブ行くに決まってるじゃないですかっ!!
アナログは、この三人のハーモニーが、完璧な形なのだ。

ROCK IS HARMONY

ROCK IS HARMONY


と、
東京の友人Aちゃんと大盛り上がり。
共にドラマー好きなので、久し振りに会うと、
お互いがそれぞれ見に行っていたライブの、リズム隊の話ばかり(苦笑)
なんとか年内に、沼さんの雄姿を拝みたいところだねえ・・・。



地元に、
People in the boxがライブしに来ます。

Ghost Apple

Ghost Apple

多分、ワンマンではないと思うんですけど、
・・・・なんで??(笑)
や、すげーうれしいんですけど・・・。
今年一回もライブ見られないかと思ってたから・・・。


今年は随分地元にいろんな人が来てくれるなあ・・・。
ありがたいけど、不思議な感じだーー。
自分が見に行ったものだけでも、
アジカン、レミ、ボノ×スクービー、ZAZEN、まさやん、渡辺みさっちゃん、矢野あっこちゃん。
10月にはくるりが来るし。
地元って、盛り上がらないことで有名なので(苦笑)
あんまりライブしに来てくれないんですけどねえ・・・・・。
なんだろう?
開港150周年だから?(笑)←関係ない。
採算とれなかったりして難しいかもしれないけど、
今後もあきらめないで、いろんな人に来てもらいたい。
ただ単に、ライブってものに慣れてないだけだと思うんだ。
だから。
文化水準低いけど、根っこは熱い、気質なんすよ。


いやー、旅費がかからないって、素晴らしい(笑)



タワレコ行って、やっと買ってきた。
辻くんが参加してるOTOUTA

甘い生活?OTOUTA eats Nino Rota?

甘い生活?OTOUTA eats Nino Rota?

あ、
これじゃないけど(笑)
タワレコ限定のやつね。
辻くんって、結構器用なドラマーさんだよなあ・・・。
ピアノがメインっていうのも、良いですねえ。
うーん。柏原さん。
Polaris・・・新譜聞きたいっすよーーー??
ぬー。
SLS行きてーーーーー。
フィッシュマンズUAーーー(泣)



渡辺シュンちゃんがッ!
ライジング来てたんだって?!
しかもキョンキョンのバンドで!!
マジかーーーーー!
行けばよかった・・・・。
佐野元春さんのとこにもお手伝いにいってたみたいだし、
ほんと売れっ子さんになっちゃって、まあ・・・。



スネオさん・・・・。
マイペース過ぎです(笑)
ブログ、三か月限定だってば・・・・・。
お尻大丈夫ですか?(苦笑)
職業音楽家。趣味乗馬。
わーー。かっこいい・・・っぽい(笑)
PVめっちゃ楽しみ!!

ロデオ

ロデオ

映画、再来年公開って・・・ひょっとして撮影これからなんですね?
おおう・・・。
一緒に緊張したって、どうにもなりはしませんけど(苦笑)
呼ばれたことは、偶然ではなく、必然だと思うので。
楽しみです。



蔡くんがうたったら、きっと素敵だろうな、と思う、
カヴァーして欲しい曲、その1。
細野さんの「薔薇と野獣」
こういう、ちょっとダークなにおいがするのも、
一度聞いてみたい。