ライジングサンという場の力

harikona2009-08-16

朝日、見られたよ!!





帰ってまいりました。



今年も、
いろんな人の協力を得て、
心から楽しむことができました。


参加したライブ、すべてが、
奇跡のような時間で、
素敵なことがたくさん起こりすぎて、
例年にないくらい、いっぱいいっぱいです(苦笑)



音楽と、
音楽が繋げる人と人の輪。
本当に素晴らしいなあ、と、改めて実感いたしました。



そして、何より、
初めて一緒に行った、東京のYちゃん。
かけがえのない友人、もんもん。
二人と一緒に参加できたからこそ、
こんなに楽しくいることができたのです。
めいっぱい感謝しても、しきれないくらいです。
ありがとうね。







楽しいだけじゃ済まないのが、ライジングだったりも、するのですが。



個人的に、
己の弱さともろさを悔いる場面が多々あり、
反省することしきりであります。
あたし、どうしたらよかったのかな・・・・。






まずは、眠ります。









あの場に存在していたすべてに、心からの感謝を。