実況中継

とまではいきませんが、
現地より、つらつらと。
まぁ、メモ程度。


今年は思ったほど、夜の冷え込みが厳しくないので、快適です。

まぁ、寒いですけど(苦笑)

ただ、おかげ様で金曜曇天、土曜晴天だったので、エゾ名物、砂ぼこりが(苦笑)

目鼻がしばしばしやす(笑)

朝日は見られるかなー?


昨日は、BOOM→ボノ→ハナレと、レッドにいっぱなし。

今日は、ビークル→YSIG→ユニコーンChara→LOST
という感じです。

今はSUNステでベンジーが熱演中。

ちょいと、ユニで頑張り過ぎて、疲労が酷いす(笑)


今年のライジングは、アーティストの持ち時間が長いので、とても見応えがあります。

こちらが聞きたい曲、アーティスト側が聞かせたい曲、両方をまんべんなく演れて、いいですね。

どのアーティストのパフォーマンスも、大変素晴らしかったです。

今日のユニなんて…もう大変(苦笑)

セトリ、凄すぎて、唖然(笑)


転換の時間も長めにとってあるし、慌てなくていいから、こちらものんびりできてよいです。


去年、一昨年と、人が溢れかえってたんですけど、今年はほどよい感じで、すごしやすかった。

もとに戻った、とでもいうか。


朝日見るために、ちょいと仮眠します。