宝物

harikona2009-07-18

きた。
きてしまった。


佐内正史作、
フラワーロードの世界」


特別なことは
なにもないのに、
ただ、
しんしんと、
時間の流れと、
代わりばえのしない生活と、
・・・その確かさといとおしさが、
目から体に、じりじりと伝わってくる。


何故だろう。
涙が出たよ。


見方、ひとつなんだな。
日々を、美しいと、思えるかどうか、は。


あたしは、こんなにも、汚くて下世話で、それなのに、優しくて力強い、
人の中で、生かされている。



手元にやってきた、この小宇宙。
多分、佐内さんの手書きであろう、作品のナンバー。千分の十七。
100s「世界のフラワーロード」とともに、
死ぬまで、側に置いていきたい。


ってか、
1000しか刷ってないんですか??
ダメですよ。
もっと、たくさんの人に、見せてあげなきゃ。
すんげー、大変だとは思いますが・・・・。


うーん。
写真って、やっぱり紙にしないといかんね。
命の伝わり方が、全然違うねえ。



父島に移住した友人から、元気でやってるとメールが。
地元のコミュニティセンターから(苦笑)
こういう形で安否確認ができるなんて、
情報網の発達も、あながち悪いことばかりではない。
まずは、よかった。
やってみればいいよ。
うん。
なかなか、会いに行くことも簡単にできねえとこだけどさ(泣)
いってみてええ!!
でも、確実に、10日間は休暇とんないとだめだからなー、無理だなーー。
自然の力ってえのは、やっぱりすげえ。




昼すぎまで寝てて、ぼんやりしてたら夕方だった(苦笑)
どんだけ消耗したんですかね・・・。


なんにもインプットしたくねえや。


はー。今日は買い物行くのもめんどうだ。
雨、ひどくなってきたし・・・。


でも坦々麺食いてえ・・・。
・・・・明日作るかな・・・・。


もういいや。
今日は飲んで寝ます(笑)