共鳴

harikona2009-07-06

太陽の塔は、
どこから見ても、
どう切り取っても、
とても絵になる。


存在の、意志が強いから。
モノなのに、
とても強い生命力を感じる。
光も、闇も、
どちらも等価に
内包しているからこその、強さ。
環境が変わっても、それは不偏。



なんとか帰ってきました。


足痣だらけだし、
虫にさされたし、
寝不足でふらふらするし、
日焼けした肩が
すげー痛いけど、
・・・やり切った感が
ありますね(苦笑)


万博公園通天閣天王寺動物園経由で(笑)
寺子屋で、6人と幸福な再会を果たして、
フジファブリックのライブで、戦ってきました。


親友もんもんと、東京の友人を会わせることができたのが、
今回の旅の、一番の収穫だなー。


語り明かしてえな、三人で(笑)


ライジングでのテンションが、大変なことになりそうで、ちょっと怖いす(苦笑)


うれしいね。
生まれも育ちも、年齢も全然違うけど、
同じ音に同じように感動したり、ココロを動かされたり、考えさせられたりして、
それぞれの想いを話すことで、触発されて、また思考の枝が広がって。


あたしゃあ、あなたたちに出会えて、心から感謝してます。


己の事を知るためには、他者とのコミュニケーションが必要、と、
スネオさんもおっしゃってましたし。
まったくそのとおりだな。と。



さすがに寝ます。
だるい・・・。