嘘ではないが、思考の一部

harikona2009-06-15

随分怒ってますね、
あたし(苦笑)
さっき読んで
驚きました・・・。
完全に無意識です。
深酒し過ぎました。
朝まで残ってました(笑)


うーん。
思考が偏るのはよくない。
よくないぞ、あたし。
もう少し、意識を広く持って臨まないとイカン。
決めつけることだけはしてはダメだ。
音楽は、受け手の想像力に、かかっていると言っても過言ではないのだ。
こういう音楽だ、とか、
こういう人だ、という先入観と思い込みは、
作品の評価を妨げる。
イカンいかん。


the HIATUSを聞く。

Trash We’d Love

Trash We’d Love

細見くんは、音楽で、もっと自由になれる、と思った。
うたが柔らかい。
音にゆだねている感じがすごくする。
いいアルバムです。


麻婆豆腐を作る。
にんにくの芽と長ネギ多めで。
で、そのままご飯にかけて麻婆丼にして食う。
さやいんげんとかきたまのすまし汁と、白菜の浅漬け。
うまい。
カロリー高かったので、筋トレ増量したら、背筋がつった・・・。まだ痛い・・・。




志村くんの日記、いつのまにか再開しとった(汗)


・・・すげーうれしい(苦笑)



大阪の早朝営業の銭湯を探しています。
100s寺子屋@大阪。
7月3日、
仕事終わりで飛行機乗って羽田まで行って、深夜バスで大阪入りするので(爆笑)
大阪到着が4日朝7時くらいなんすよ。
風呂入ってる暇がないのれす。
あ、結構やってるとこ、あるかも・・・。よかった・・・。
東京の友人も参加決定。
もーーー、めっちゃ濃い旅になりそうっすねっ!!
楽しみやなーーーーー。
お好みくいてーぞ。



スネオさんの東北スプリットツアー、
なんとか休暇取れそうなので、旅程を根本から練り直しています。
バスは、貧乏旅の味方だ(笑)
でもちょっと奮発して、温泉旅館とか、泊まっちゃおうかなあ?


ライジングまであと二か月。
いつものとおり。
でも少しずつ、マイナーチェンジを繰り返して。
より音に向き合うために、身体的負担を軽減する方向で。





こういうこと考えている時が、一番楽しいね。