ピック

harikona2009-05-27

カシオメンのピック。
いただいてしまいました(汗)
昇り龍の手から・・・・。
今日も{FRIDAY NIGHT}
のダンスは
キレキレでございました。


ベイシティー最前、
近すぎて吐きそうだった・・・。
向井の飲んでるビール、
手のばせば取れるし・・・。
途中、何回か、
マジで奪おうかと思った(苦笑)


いやあ・・・・。
柔道二段。すごすぎだっつうの。
本編中、ほとんど松下氏に釘付け。
あの手さばきと、生み出されるグルーヴの嵐には、抗えない。
見とれちまった・・・・。
{KIMOCHI}のソロがあまりにすさまじく、ポカンと立ち尽くす。
いいもん見たわーーーー。
吉田くん、オニウのベース、ちょーーいい音鳴らしてて。
体任せっちまうのが、あまりに気持ちよくてねーー。
参ったっす。
ひなっちとは、微妙にニュアンスの違う{HIMITSU GIRL〜}、かなり好きです



向井氏が「パコダテ」と、発音するのがいたくお気に召したらしく(笑)
連発されておりました。
だからなんだって話ですけど、
こんなことがうれしいなんて、あたしも大概だよねー(苦笑)


あと、あたしの近くにちょっとイッちゃってる女子がいて(でも美人)
向井氏、その子のことがいたくお気に召したらしく、
アンコールで、なんとセッションしてくださったのだが、
その子のことを即興で歌になさり(笑)
髪の毛がサラサラだーとか、
勝手に「弓道部」だと、妄想なのに言い切りおったり(爆笑)
まあ、歌詞はともかく、
向井のカウントの微妙なニュアンスだけで、メンバーが即座に反応し、
演奏に繋がっていく様は、そりゃあ見事なものでした。
向井が何を言わんとしているのか、あたしには全然わかんないんだけど、
メンバーはそれを、完全に理解していて、
出てくる音は、完璧にZAZENの音になっている。


・・・・わかっていたことではあるが、改めて、この人ら、恐ろしい。


なかなか見られない貴重なもんを見られたっす。感動。



ZAZEN見に行くとさー、自分の中の「男」が、ぐわっと発現するんよねー。
拳振り上げて、叫びまくっちまう。
HENTAIで何が悪い。


とは言え。
あの激暑苦しい音の洪水の中で、
すっと、冷たい雨の匂いがしたような気がした{Sabaku}
この状況において、少しさびしい、と、言わざるを得ない向井の、
孤独の情景。
いいうた、聞かしてもらいやした。



頭振りすぎて世界がぐるぐるしとう・・・。
あかん・・・寝るわ・・・。
あーでも、悪夢見そう(苦笑)

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4



そうそう、プチ自慢、もいっこしていいっすか?
3月の弘前テナーで、ひなっちのピック、もろたのーーー!

オリジナルピックは、センターの黒いところが滑り止め加工になっとります。



そういや、こないだの月面番外編の時、スネオさん、ピック捨てすぎてなくなっちゃって、
エイキチさんがご自分の少しわけてくださってました・・・。
スネオさんって、ピックって決まったの使ってる訳じゃなさそうだよな・・・。
それに、一回のライブ中で、えっらい数投げ捨てるよね。
ライブ終了後、ステージ上に、すごい散らばってるもの(苦笑)
あれ、なんでなんすかね?
割っちゃってる訳でもなさそうだし、
削れるほど激しくは弾いてないっすよねー?
あー、でもカッティングは結構荒いかも・・・。
それともすべるのかなーー??