75〜78年会?

harikona2009-05-26

データ入力と、
書類書きを
延々やっていたら、
右手首が痛ぇ。


{モノアイ/空い赤}
を、連れて帰ってくる。
絆、という言葉が、
一番最初に浮かんだ。
フラワーロードを、
大切な友人と、
歩いたことを、思い出した。
つなぐ。つながる。
音が、命を、つなぐ。
ああ。
ライジングの夜空に広がる、
こぼれおちそうな星空を、思い出したよ。


大阪に。
なんとか、6人に、会いたい。
絆、というものを、一番確かな形で、目に、耳に見せてくれるひとたちに。

モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)


この人ほど、聞き手を、信じてくれる人も、いないと思う。
中村一義
あれだけのものを、表現しているのに、
100sを聞いてくれる人は、ちゃんと、わかってる。
と、無条件に受け入れてくれる。
懐が深い。かなわない。


その信頼に、生きることで、答えねば。


にしても、
どんだけ重ねてんすか・・・。
そりゃあ、あんな、憔悴した顔になるわな・・・。
ちょっとねえ、「Leek Rag's Leek」思い出しちまったよ。
向いてる先は、全然違うけどさ。

OZ

OZ




明日は、仕事終わり、地元でZAZENです。
保つのか・・・・。
いやいや。
全開で、迎え撃ちますとも。
吉田&松下の、キ○ガイリズム隊。
たまらんですからね。
昨年札幌CITYから、どれだけ密度が濃くなっているか。
めっちゃ、楽しみです。
いやーな感じのニヤニヤ顔で、お待ちしてますとも(笑)



中村一義向井秀徳蔡忠浩岸田繁大木伸夫永積タカシホリエアツシ小谷美紗子



1,2年の差はありますが、
同年代の奴らが、これだけの表現を、世に鳴らしてくれていることが、本当に誇らしい。



あたしは、全力で、それを受け止めて、投げ返そう。
それしか、できやしねえもの。