結局ホリエに戻りました(笑)

harikona2009-05-16

パフュの代々木のライブを見る。
後半泣きすぎて、
めっちゃ疲れた(苦笑)


この子ら、
ライブん時って、
命がけで全力で、
楽しんでるじゃないっすか。
そして、
出会いに対して、
とても大切に、
感謝の気持ちを忘れないでいる。


もうね、
こんなに若いのに、
精一杯生きてるかわいい子を見ると、
おばさん、泣けてしかたないよ・・・。


ってか、EDGE、めっちゃかっこよかった。
音源がすげかったので、ダンス期待してたんですが、
素晴らしいっす。

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)


いいライブは、酒がすすむ。
ワイン一本空いちまった・・・・。

これも大好き。



友人らのテナー熱がすごくて(札幌ライブから引きずっているらしい)
それにつられて、なんとなく、テナーの回転数が多い(苦笑)
散々聞いたのは「TITLE」だけど、
NEXUS」の完成度は、すさまじいっすね、改めて。
ホリエが、自らのメロディーを、美しいままで、表現できるようになったのって、
やっぱり大山くんが入ってからだよなあ・・・。
こんなに、変わるもんなのか、と。
弘前のライブ。
{イノセント}が、あまりに儚く、透き通るようで、
テナーのライブで、初めて目を閉じた。
今、鳴っている音を、全部感じ取りたい、と、視覚を閉じざるをえなかった。

Nexus

Nexus

・・・シャカと戦ってた時の、一輝的な(爆笑)←わかる人だけわかってくれ。


演奏している姿を見たい、のではなく、
今、この場で、その存在から鳴っている音を、全力で感じたい。
ライブに行くときは、いつもそう思う。



今日は、いい天気で、面白い雲がいっぱい流れていた。
太陽には、輪がかかっていて。
髪切りに行った帰りに、お気に入りの蕎麦屋に寄って、一杯ひっかけてから、
ぼんやり散歩。

今時期は、生きる力が空気に充満してるようで、
いろんな匂いや、いろんな色が、あちこちで、めいいぱい主張している。
たのしうれし。
なんだか、目移りしちゃう(笑)



今更ですけど、「シンシロ」の{黄色い車}
発売時から、大好きだったんですけど、
改めて向き合って、
詞と演奏の兼ね合いが・・・・ものすごい良いね。
そういうことか!!と、さっき気づいた・・・(泣)
ライブでも聴いてたのに・・・。

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

亜美ちゃんがブログに、久し振りにメンバーの写真アップしてくれてて、
一郎くんを見て、ちょっとほっとする(苦笑)
・・・生きてた・・・・(笑)
や、本人ブログは読んでるんだけどさ・・・。
だからなおさら、というか・・・。
ライジングまでライブ見られないからなーーー。
うぬーーーー。


買い物&調理は済ませたので、明日は掃除するだけ。
ぼーーっとしようっと。
こんな感じで。