それでいいじゃねえか。

harikona2009-05-15

面白そうだから、
という理由だけで、
プロに習って、
宴会で
火を吹いたことがある、
という人に会った(笑)


シルクドソレイユか。


今度写真見せてもらおっと。



帰りたかったら、帰った方がいい。
来たくないのに、無理やり参加しても、
楽しいわけがない。
皆と同じにしないから感じ悪い、という考え方は、どうかしている。
皆、それぞれ違うに決まっているのに。
自分を偽って、合わせることが正義だ、という風潮は、気持ちが悪い。



理屈を捏ねるのが好きだが、
好きか嫌いかのジャッジは、結局、感覚的なことでしかない。



女っぽい会話が苦手だ。



酌なんかしねえ。
手酌でやるから構わないで。
構わないから。



FACTRYに出たフジを見る。
志村くんがいい感じに「くわっ!!」ってなってて(わかります?・苦笑)
見ていて楽しい。
メンバーも、結構盛り上がってたようにお見受けしますし。
メリーゴーランド、TAIFU、サーファーの三連チャンはヤバい。
夢チカん時も、楽しくっていい具合にアホになったしなー。あたし。
総くん、前の赤いギターの方がいいなあ。
その透明なの、音ヘン。


刃田さんの叩く{銀河}って、なんか妙におもしろくないですか?
初めてブリッツで聞いた時に、何故か笑いがこみ上げて来て。
かっこいいんだけど、笑える。
こういう{銀河}は初めて聞いた。
嫌いじゃないです。
・・・・この曲は、ほんっとに難しいね・・・・。


そういえば、
友人が最前にいたのが映っていた。
話には聞いていたのだが、
ほとんど動かなかったら、志村くんにガン見されたらしい(苦笑)
ある意味根性が据わっている。
が、ノれないなら、無理する必要はない。
まあ、場所がね、ちょっとね(苦笑)
や、彼女だって、フジ大好き(なハズ)なんすよ?(笑)



やっぱり、あたし、フジファブリック、大好きっす。
理由は、今だ、不明。


アルバム早く聞きて〜〜〜〜。


明日髪切りに行ってこよう。
・・・総くんみたくしようかな(苦笑)