テンション上がりっぱなし

harikona2009-05-09

満足に寝てないのに、
朝まで飲んでしまった・・・。
マスター、
お邪魔しました・・・。
付き合ってくださって
どうもです。


おかげで今日は一日
完全に使い物にならず。
ひたすら寝た。


有志会限定ライブ、
当たった!!!!
やった!!!
よかった・・・・(涙目)
もし外れてたら、いろんなものに当たり散らしてたとこだよ(苦笑)
うれしい・・・。
久し振りにスネオさんで暴れられる・・・。
ガツンと激しいやつ、かまして欲しいっすね。
速効旅の手配。
今回は欲張らずに、このライブだけに集中しよう。


パフォーを見る。
流行ってないとはいいつつ、最近ライトハンドの早弾き見たなー・・・。
あ、てっしーだ(苦笑)
まだまだまだ早かったっす(笑)
髪型も、ちょっとマルムスティーンみたいだったしなー。

このPVサイコーっすね。
ライブもこんな感じだと思っていただいて結構(笑)


・・・もっかい寝ます(苦笑)